1階あ列25番センター通路デルソル連
去年の春コンぶりのデルソル連でのれいな連番(´∀`)
二ヵ月ぶりのコンサートだったためにスタートで出遅れ、道中は後方で待機、第3コーナーから上がって行って最後の直線で差し切ったかな?って感じでした。
デルソルと連番じゃなく一人で見てたらくじけてたなw男友達のあとのMCまで何もしてなかったまであるし(ノ∀`)

やっぱりラブピー逆サイは痛かった(´ω`)
うさちゃんビームカメラ誤爆(;´Д`)
サユセコーの自転車自転車━━;´Д`━━
紺野さん目の前多かったけど全然見てもらえませんでした(;´Д`)

usforくらいで楽しくなってくる(・∀・)
直感2の押したり引いたり0ズレじゃなかったけど、こっち向いてやってくれた(;´Д`)
マンパワーの拍手をしたり〜で回ろうとしたられいなから(゚ω゚)bがきたから慌てて返した。あやうくこっちから干してしまうとこだった(;´Д`)


最後のハケでは田中さんじゃんけんマシーンと化してました。7人くらいとやるとかやりすぎだろwちなみに僕はやってませんけどね(・ω・)一番始めにやった奴と3回あいこになって「あいこでしょ」と口が動いてたのが熱かった(;´Д`)


そして長野マルハンで二連敗(・ω・)