中野夜1階0列69番ぎょり連
4列だと思ってたら前2列が撮影用に削られてて、さらに前の4席のファミリーが座っての観覧だったので実質最前まであった(*´Д`*)
69.70は2席しかないところだったしスペース広いし申し分なかった(´∀`)
しかし始めのカラオケれいなパートで飛んでみたら一発ツモで右足吊って日頃の行いの悪さに凹んだ(´ω`)
その後は軽く、かる〜くを意識したけど今度は左足吊って終了(´ω`)最後の娘くらいまでほとんど動かずでした。
あ、でもハニーパイは超楽しかった!手パカ萌え〜wあとはエッグ見てたw
娘。は曲選が最高だった!やっぱり浪漫、愛あらがないと始まらないな。浪漫はイントロから震えちまったぜ。直感は普通なられいな目の前くるのに終日エッグさんたちがいましたヽ(`Д´)ノ愛あらは覗き込み狙ったけど不発(・ω・)
最後にれいなとじゃんけんしたようなしなかったようなで幕降り


やべー、今これ書いてる夜行バスでも思い出し笑いしちまったけど、これからぎょりさんと連番する人は色っぽいじれったいで凹まされないように気を付けてください(ノ∀`)