ハワイ三日目朝

この日の目標は油断しないこと!
今ツアー初のバス最前主張したしバスガイドの人に探りを入れたりした
朝のイベントは集合写真だと思ってたらどうやらラジオ体操らしい
ラジオ体操の会場に着いて抽選。二人ペアでも個々に引くという完全に個人戦の様相が出てきた中、引いたのは「2-7」
メンバーから何か貰えるみたいな事前情報聞いてたから、1から9まであったので加入順なられいなは7だから7の人と交換して貰わねばー!!とめぼしい人探してたら浮世絵が7引いてた(´∀`)
んで代わって貰おうとしたらこの人は「まだどうゆうのか分からないからこのままで見る」って言って代わってくれなかったんですよぉ(ノд・)ヒドス
んで「俺が1と代わってきたら代わってくれる?」と聞いたら「それならまぁよし!」との返答を頂いたので
1枠にダッシュ┏| ∵|┛
しかし愛ちゃんT着てるヤシいないし腰が重い方々ばかりでタイムアップ(ノД`)すぐに娘出てきて前の方に並んだ。と思ったら、あら?いつもと順番が逆?
左が光井で右が吉澤。
2が小春ラインで3がれいなライン?
でぱっと3の列を見たら小春Tハッケソ!要チェックや!
メンバーのおはれいなーが終わって体操開始
ぶっちゃけラジオ体操なんて照れ臭くてやる気なかったんですが、メンバーが近くにくるとなると話は違いますよね!俺は左前のほうだったんですぐにれいな率いる三人組がきて高まるw
れいながガニ股になるやつで「しっかりやって〜!」と笑いながらやってたのが熱かった(;´Д`)=3
吉澤藤本以外の6人が3.3に分かれて左右からヲタを囲むように歩いたんだけど、カメラマンは付いてたけどスタッフは付いてなかったような気がするな。そんな所にほのぼのした感じがして気持ちよかった(´∀`)
体操が終わってメンバーからの新聞配布&お見送り
集中して見てると前に置かれた机のところに三井が出てきて1枠が立たされたので行動開始!
チェックしてた小春ヲタに交渉したら向こうはあまり訳がわかってなかったみたいだけど代わってくれたwそして2枠が立たされた時に真意に気付いたみたいでありがとうございます!って言ってきたので頑張ってこいよ!(゚ω゚)bみたいに送り出したw
そして3枠の番が来てれいなが前にきて一安心。そして歩き始めたときに俺の前がれいな特服ってことに気付き一不安。れいなは配るのに必死だったけど声掛けたらパッと上を見たのでちょっとピクってしまった後2.3話して終了。なんか満足してうしろにメンバーがいることを忘れて歩いてた(ノ∀`)

知り合いの受け渡しも見たかったけど排除されたんでバスに帰還(ノд・)

ホテルに戻って速攻で新聞捨てそうになったけど、れいなから貰った物だから捨てれね〜と思い止まったw
ぶっちゃけ浮世絵さんと始めにチェンジしてたら俺的にはれいな話しにくいポジションだったんでやばかったから浮世絵(初めての)GJだったよね(´∀`)