昨日はうちでデルソルさんとお好み焼きにビールする予定が気付いたら14時間睡眠というやらかしw
ぶっちゃけ申し訳ないw


今日は娘イベ忘れてたせいでポッシボーイベに無銭にて初参戦!
抽選で200人中15番という楽園で引いてくれよの強さで18番のぎょりとナチュラル連番w2列目最中央へ┌| ∵|┘ワー
始めに出てきたマネージャーっぽいのがあっきゃん本人だと思ってて「ひでぇパネマジじゃねーか!!」と内心思ってたんで、本物が出てきた時はほっとしましたw
イベではまぁ高まらず、あ、歌でMIX入った時だけ高まったw
なんかトークつまらないというか下手だなと思いながら鑑賞(´_ゝ`)
なんで3Kする握手券は買わずぎょり握手を眺めてました(´_ゝ`)オーネバッテルネバッテル
終わったあとにソフト1に移動でキャナァーリ倶楽部の生誕イベへ┌| ∵|┘ワー
こっちでは歌の時に3連MIX的なのがあって凹まされて面白かったwWKTK目線でヲタクを見ちゃってましたよ!

で、終了後に骨折と合流してマック会議。


教訓・ライブでは骨折とアキレス腱切断には気を付けましょう!