危うく二日坊主だったぜ!まあこれは日本戦に集中してたからってことにしておこう!

6月22日(火)チーム研究生公演
研究生B5th初日
鈴蘭髪おろしちょる。まあ可愛いか可愛くないか別にして、
   発 見 し ず ら い 
ストレート人口が多すぎる('A`)B4thの時の横結びなら100m先でも見つける自信があるんだがwA5thでポニーテールになってからのB5ストレートか。
   何 故 ツ イ ン じ ゃ な い か ←
パッと見発見出来ないのはきついぜ(ポジション確認的に)なんか可愛い10期がいるな〜、あ、鈴蘭じゃん←まではない。まあA5thの初日もストレートばっかりだった気がするから髪形チェンジに期待だな!ツインテールだったら俺が発狂o(^-^)o

ってことで今日の見所・40:48 ぱるるの自分でスカートめくり(;´Д`)

・キャンディーのメンツがガチすぎてnynyタイムすぎるo(^-^)o

・前回の見所と同じシーンが今回もあってまた間違えろと期待した俺がいたw
・↓前回のやっちまった顔(*´Д`*)