7月4日(日)チーム研究生 昼公演かめそ参戦公演

一ヶ月ぶりに当選(ノд`)初のB5th、抽選13順くらいで上手立ち最かーと思ってたら上手座り3列ガラ空きだったのでズザー。


7:22 なんだこの激キャワな笑顔は・・・3割方俺に向けられた笑顔じゃないか←


12:29 背中から湿布みたいなのはみ出てるけどw


センター2列目にモーヲタがいるな。手の動きのキモさ的にw


1:30:32 動きがでかすぎるwww

・自己紹介中のみおりんの拍手の仕方(;´Д`)
みゆみゆの肩の日焼け?肌荒れが常に気になってしまう。
__________キリトリ線_________


今のなによりの問題は鈴蘭スレに俺が見ても俺が書いたんじゃね?と思うようなことを書くやつがいることだw

今日のBGM・カントリーロード