7月18日(日)チーム研究生公演 夜

ぎょり連番
148番25順で優勝\(^o^)/イシヤオワタ
ぎょりは149番でリアルラスト入場w
さすがに立ち最空いてなくて上手立ち二列。いいもん鈴蘭が遠くのヲタクまで見たいですって言ってたから検証しにきただけだもん。


結果泣きそうになりましたw立ち最でも後半まで見られないんだから立ち二列なんてオワタですよね。0ズレ時に何回か目合った気がしたけど気付かれてないレベル(泣)
これはハイタッチで誰かに伝言してもらうしかないとしか考えてなかったけど、チームB推しでなんとか発見されてその後はかまってくれた。かな?w
まぁ終わりよければ全てよしパターンで満足でした


優勝+ハイタッチいないの最低パターンを乗り切った俺に怖いものはない!!かな?w


公演終わりでドラクエ9のすれ違い通信やったけど鈴蘭はおろか一人もすれ違わずに帰宅←


いやー「嵐の夜には」に鈴蘭出演&MCが一番盛り上がったっぽい昼公演が勝ち組だなー。嵐の夜にはとか初見で鈴蘭が出てる妄想をしたくらいだったから見たかったw今日のオンデマは夜公演配信だったから休館日での昼公演配信に期待だなo(^-^)o



結論・ぎょり連番での入場順平均23付近(´_ゝ`)もう二度と(ryかな?w