7月18日(日)チーム研究生公演研究生 かめそ優勝公演

上手立ち2列

33:14 ゆうちゃん。この曲で笑うなよと思ったら直前でつまづいてたw

33:33 本日始発で出勤のなんちゃん。くまがやばいね。ドラキュラ役ははまりそう。

後半MCで「お帰りなさいご主人様」って言う企画。てかやべっ高まるwかめそ審査員的には鈴蘭<ひとみん<れなっち 途中変なキャラになるし、こまりに無茶振りするしうけるなw

オネストマンの出てき方が可愛くなってんぞ(*´Д`*)キャプ上手くできねo(`ω´*)oもっとコマ送りになれやo(`ω´*)o
1:32:57 ここは目が合ってた気がしました!


1:33:25 「あなたは今日でらんらん推し♪」ってらんらん映ってないやないか!カメラマン仕事しろw

1:38:16 これが最後の上手シーンで口パクでバイバイしてるんだけど俺の脳内には「ハイタッチ出れないから今日はこれで最後だよバイバイ」と聞こえました!!!てかここ上手から下手に行くまで10秒くらい映ってるんだけどはじけてていいな


終わりコメント まりやぎ&ゆりりん ゆりりん俺ハイタッチでゆりりんワールドって言ったよゆりりんw