握手会

横浜ブリッツでデルソル弟が係員やってましたヽ(゜∀゜)ノ
1部の時にヒロキさんが「あれデルソルの弟じゃねー?」と言ってきたので見てみたら、そこにはデルソルのそっくりさんがいました(´∀`)
ほんとデルソルだったけど、俺はモヒカンとロンげ?とかの奇抜な髪型のときのやっちゃんしか見たときなかったので、名札を見ようと接近wしかし見えず('A`)
んで2部までの間にデルソルさんに聞いてみたら「それ本物」とのお答えが(´∀`*)
んで2部の握手並びのときにまた居たので、「俺秋田のなかじ君の友達だけど覚えてる?」とアタック!そしたら手をポンと叩いて「あ〜あ〜」とリアクション(;´Д`)
しかしそこで無線でなんか指示がきて忙しそうだったのでそのまま通過('A`)ほんとに認知されてたのか気になりましたw

リアクションが兄さんそっくりでうけました(´∀`)