マシュー

ギバちゃんと田中麗奈がゲストで地元のなまり対決。
同じ秋田出身のギバちゃんだったからまじ面白かった!

なべっこ遠足・遠足=なべっこ遠足じゃないんですか?w
昼に鍋を作るのって基本でしょ?豚汁がメインですよね。なめこ汁だと凹みますよね。

修学旅行のCM・秋田○○中学校修学旅行団は、元気に○○ホテルに到着しました。ご安心ください。〜がお送りしました。
これがなかったら心配でお父さん寝れないでしょ。5・6月とかは野球のCM中はずっとこれまでありますよ(´∀`)
これは前にトリビアとかでやったんだっけかな?


オランダせんべい・おいしいのに('A`)


そしてレニャの攻撃で、福さ屋のCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
変な外人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
3・2・1ピシャーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
福岡遠征でいつも見逃してたのでやっと見れたヽ(゜∀゜)ノウヒョー


てかいつもだとなまりの解読不能だけど、今日は普通に聞いてて分かったから、あ〜俺秋田県民だわ。と思ったw