10ショット写真

すでに浮世絵日記に付いていけてないけど、ハワイ二日目ですよ!

前もって大体の座り位置聞いてて撮影も3人前から見れてたから結構余裕がもてた。
しかしいざ自分の番になったらめちゃくちゃ桜木ビジョンでしたけどね!
その中で座る前、立った後とれいなと目を合わせてなんか言えたのでよかった(´∀`)
久しぶりに近くで見る田中さんは相当キャワだったのを覚えてます(´∀`*)

ポーズは2004ハワイと同じ写真を撮ってみようというコンセプトだったので、2004と同じ「とびっきり可愛いポーズ」で!
出来上がりを見てみたら愛ちゃんとガキさんが2年前と同じポーズでした。写真の質も香港より格段にいいし満足(^ω^)

しかしぶっちゃけれいなのポーズの意味がわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。