コンベンションセンター

入場の時になぜか一列にさせられて、突破の検問厳しいな〜ワラとか話ながら入り口に近づくと、可愛いスタッフかフラダンサーみたいな人が二人見えたから浮世絵さんにあのフラダンサー推せね?みたいな話をした刹那、世界は凍りました。


つい5分前まで寝てた上に気付いたらいきなりモー娘の2m前とか乙すぎですよねー。
浮世絵がやらかしてる中必死に頭の回路を動かしてれいなの前で言えた言葉は・・

「アロハ」

でした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしれいなちゃんは俺がアロハポーズの中、手を振ってくれてました^^
はい、シンクロ失敗(^ω^)


会場の中に入って席に入ってからトイレに行こうとしたら、もうすぐ始まるからって行けなかったのも大変ありがとうごさいました

まぁこのトークイベはメンバー全員での古今東西猫の鳴き声で、れいなが二周目で・・・


れー・いー・にゃ♪(ポーズ付き)


と言った瞬間・・・


全米が萌えた・・・


ニャ━━;´Д`━━ン

これだけでこのイベント満足できたね!


終了後うえきちさんバンビちゃんがハイテンションで踊ってたのと、れいなの嫌いな物でバルサミコ酢を答えられなかった金ちゃんが出口で反省会をしてたのが印象的でしたw



夜飯・昨日のメンバーでバーガーキングでキングサイズ(食い過ぎた)


本日の反省点・れいなの問題で果敢に挙手できなかったこと。バスで寝たこと