なんちゃん並みに5日前くらいからの首の痛みが取れないよ・・・ただの寝違えだと思ったんだけど違うのかな(ノд`)手のしびれがあったら末期っぽいからまあ寝違えだと信じてるw
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠してましたが明日の研究生公演当たったので行ってきます(^ω^)何気に平日に行くのは珍しいな。年齢規制でハイタッチに鈴蘭いないからなんちゃんとゆいはんにがっつけるぜ!wktkだぜ!(´・ω・`)
ってことで明日はオンデマ日記書くぜ!

                                  • -

ってことで←髪切って手紙書いて公演予定だけど、手紙なに書くべ。MCネタとか旬が終わったから今さらぶり返すのもなーと思ってしまう。まあでも言いたいダメ出しはほとんどまとまってますけどねw
モバメ見返したらファンレターなどでアドバイス欲しいです。って来てたからやっぱり俺が書くしかねー!!!