7月14日(水)チーム研究生公演

15順上手立最
今日は劇場行ったらサイリウム渡されてなんだ?と思ったら加藤レナさんのプチ生誕祭らしい。ってことでオンデマンドがれなっち祭だよ(ノд`)研究生のプチ生誕ってこんなに抜かれるっけか。JTに増山加弥乃がいるぞって言われてから加弥乃にしか見えないしw触角だしw

ぱるるさん1人だけめっちゃ振り違いますやん。

キャンディはゆいはんいなくてしょんぼりだよ。でもみおりんいるだけで幸せな気分になるのはどうしてかしら?
↓マイクの位置を下げるみおりん(*´Д`*)

てかみおりんは静止画だとだめな子だなwまあこれは神ショットですけどね!

ちくしょー今日のホームラン王俺だと思ってたのに完璧持って行かれてたぜ。左下の豪快なバッティング誰やねんw
落合か?

てか今日のMCはよかったな。まりやぎさんとのデート効果出てたし。今日からレギュラーのゆうちゃんと家近いらしいから、ハイタッチで鈴蘭とコンビ組んでMC盛り上げてって言っといた。喋れる子っぽいし。



てかアンコールが熱かったw〜研究生をめぐる環境は決して楽ではありません。でもこのアンコールを聞いて自分へのアンコール(生誕祭)を聞くまでには絶対に頑張ろうって思えるようなアンコールにしましょう。〜確実に喉が潰れたであろう魂のコールでしたね。

これ下手映像なんだけど挨拶後上手に手振ってるやないか!まあ俺も下手見てたけど目合った気はしなかったけどねwハイタッチいないからハケの手振りくらいは欲しいのがヲタク心ですよ。

ってことで長くなったけど楽しんじゃったってことですよ!
今日のBGM・チームB推し  聞いとけや!